恋愛指導のレイルの恋愛指導を受けてみた

まんくんです。

今回は恋愛指導のレイルについてレビューします。

 

【概要】

当方は32歳でこれまでに彼女ができたことがなく、絶対に結婚したいと思い行動することにしました。

最初に結婚相談所が頭をよぎったのですが最初から思いつめすぎかと思いまずはマッチングアプリに登録してみることにしました。

複数のアプリに登録しいろいろと試すも半年ほど使って会えたのは何かの勧誘の30代の女性と明らかに写真詐欺の女性の2人のみ。

これはもう駄目だと思ったので次に恋愛指導を受けることにしました。

最初は「マッチングアプリで絶対に彼女作らせます」と謳う業者に申し込んでみることに。

ここでは「専用の写真を撮影」「自己紹介を作る」などいくつかのステップをこなしていくのですが、いいね数が全く伸びずマッチできるのは微妙な女性ばかり。

けれど恋愛コンサルタントは「まずはどんな女性でも話してみましょう」「相手の良いところも見るようにしてください」「経験を積むためにもとりあえず付き合ってみましょう」などと、全く好みでも何でもない女性と無理やり付き合わせようとしてきたので、ここも駄目だと思って途中で終了。

その次に受けた恋愛指導は月に1回電話でアドバイスするだけで、それも「とにかく女性と会話してください」という具体性の無いアドバイスばかり。それができたら苦労はしていません。

その次に受けた業者は分厚い教材を渡してきて「これを読んで実践してください。わからなければメールしてください」と言われて読んでみるもいまいち要領を得ないことばかりの内容で、ラインの仕方などが細かく書いてありましたが実際にはそんなふうにいきません。

やはり恋愛のような生ものに対し、教材学習のようなあらかじめ決められたような内容は何の役にも立たないと実感。

恋愛指導は詐欺的なものしかないのかと疑心暗鬼になりましたがもう1か所だけ受けて駄目ならもう諦めようと思い、良さそうなところを真剣に探してみることに。

これまでは「近場」「料金的にリーズナブルなところ」で探していましたが、近場でもコンサルタントに会わないのであれば場所は関係ないし、安くても無駄になるなら意味がないので、最後は値段を気にせずとにかく信用できるところ、それも電話ではなく会って指導してくれるところを探してみることに。

それでいくつかの候補を見つけて最終的に決定したのが「恋愛指導のレイル」でした。

 

【指導の内容】

最初の指導は座学で理論の説明だったのですが、2回目の指導はワックスを使って髪形の指導、カミソリを使って眉毛の指導、服屋に行って服装の指導などを行い、3回目の指導は女性と会話の実践練習をし、4回目の指導はコミュニケーションや立ち振る舞いを女性に実践練習し、5回目の指導ではアプリの本当の使い方を教えてくれて実際に女性との出会いを作るなど、これまでに受けた中身のない恋愛指導とは違い、まさに実践的な指導内容でした。

 

【指導後の結果】

大きな変化がいくつかありましたが、一番大きいことは指導後に人生初の彼女ができたことです。

アプリで女性と出会えるようになった時に指導の回数が終わってしまったのですが、会話の練習をしていたこともあってアプリで会った女性とも上手く会話することができ、会って2回目で付き合うことになりました。

指導を受ける前は彼女を作る自分が全く想像できなかったのですが、終わってみれば拍子抜けするくらいに簡単に彼女ができてしまいました。

これが本物の恋愛指導というものなのでしょう。

 

【講師の実力】

指導を受け始めたころは講師の実力はよくわかりませんでした。

けれど彼女ができて初めて講師の実力が見えてきました。

これまでに受けた指導の講師たちはプロと言うよりは少し恋愛が得意なだけの素人という感じがします。

アドバイスもイマイチでしたし。

それに対し恋愛指導のレイルの講師は毎回的確で具体的なアドバイスをくれて実践しやすく、女性とのコミュニケーションもめちゃくちゃ上手でした。

これぞプロという感じですね。

 

【料金】

最初は安いところばかり受けていたのですが大事なことは質に見合っているかということに気付けました。

どれだけ安くても電話だけのアドバイスだったり教材をくれるだけならむしろ割高です。

恋愛指導のレイルは丁寧な直接指導でこの料金なので決して高くはないと思います。

結果を見ればむしろ安かったと言えるでしょう。

 

【総評】

指導の内容がしっかりしていて『彼女を作る』ということに対して現実的で、確実に結果を出していく。

講師の方は実力が高いのに全く偉そうではなく、丁寧で優しい指導をしてくれる。

日本一の恋愛指導と言われていることも納得です。

どこの恋愛指導を受けようかと悩まれている方は僕のようにたくさんの失敗をしない為にも絶対に恋愛指導のレイルにされることをおすすめします。